【いよいよ本日から2日間 開催中!!】秋の食卓を彩る器たち~食を「視覚」と「味覚」で楽しむ~

*イベントは終了いたしました。

 

信楽生まれの「無水調理鍋」が2日間限定で神戸にやってくる!
信楽を拠点とする、道具への愛にあふれたブランド「lilo」のダッチオーブン。
2日間のみ店頭で直接販売するPOP UPイベントです。

土から生まれた無水調理鍋は、素材のポテンシャルを最大限に引き出し活かすことが特徴。
さらに、「ダッチオーブンは良いけど重いよね…」という方にこそ手に取ってほしい!その概念がくつがえること間違いなし!扱いやすさも抜群です。

自分や家族の心と体がよろこぶような、自然のやさしい恵みや食の楽しさを感じさせてくれる料理、今年の秋はこのお鍋で作りませんか?

スタッフが厳選した器が続々入荷予定!
ジーフラットインテリアショップのスタッフが、食材の豊富な秋をイメージして厳選した器が続々入荷します。

今回は、素材を感じて楽しめるような物がたくさん。実際に手にとり、その感触や手になじむ感覚を味わいながら、どんな料理を盛りつけようかとワクワクしてくださいね。

山元一真さんによる「陶芸体験(30分)」同時開催!
神戸の街中で、ふらりと参加できる陶芸体験です。
ひとりひとりのご希望に合わせて、マンツーマンで教えてくれる特別な時間です。
約30分ほどで、自分だけの器と思い出を持ち帰りませんか?

*大変申し訳ありません。陶芸体験は予約で満席となりました。

【場所:ジーフラットインテリアショップ】
照明や植物をはじめ、ガラス商品や器、DIYグッズまで、日常生活にすぐに取り入れることができるワクワクときめく物がずらり。

<アクセス>
JR・阪神「元町」駅から北に徒歩約1分!

/ / / / /
ニュース一覧へ

新着記事

カテゴリ

             

タグ

アーカイブ