ガラスポット小物入れ

【思わずひとめぼれ!】涼やかなガラスの小物入れ おすすめ3選

日中は夏のような暑さになってきましたね。
見た目にも涼しくおしゃれなガラスの小物入れはいかがですか?

メイクコーナーでコットンや小物を入れて使うも良し、玄関先や窓辺に置きポプリを入れたりそのまま飾るも良し、どの場所でも活躍します。

また、アンティークやヴィンテージな雰囲気のお部屋から、シンプルでホテルライクなお部屋まで、ジャンルを問わずいろんなお部屋と相性も良いですよ。

きっと、あなたのお部屋にも合うのでは?

可愛らしい丸みのあるキャンディーポット



ガラス製のキャンディーポット

サーカスのテントのような
丸みを帯びたかわいいフォルムがポイント。

蓋の上部はスカラップカットです。

キャンディーポットですが小物入れとしてもご使用いただけます。

サイズ:高さ10cm、直径10cm
容量:200cc

商品の詳細はこちら

シンプルなガラスポット

蓋付きガラスポット

きれいに配置されたドットの凸凹がポイント。

小物入れとしてはもちろん、
食品もOKですのでナッツやキャンディー・ラムネなどもどうぞ。

サイズ:高さ9cm、直径9.5cm
容量:150cc


商品の詳細はこち

大人の女性らしさを感じるコットンポット

ガラス製のコットンポット

コットンを清潔に保管できる蓋付きです。
キラキラと反射する無数のラインは、光を受けてその影を落とし込みます。

こだわりのガラス製コットンポットでお肌のケアをより楽しく!

サイズ:高さ11cm、幅8cm、奥行き8cm
容量:180cc



商品の詳細はこちら

このショップの他の商品をもっと見る

リノベーションのおすすめイベント

基礎から知ろう!「中古物件+リノベーション」勉強会 in 神戸

リノベーション勉強会の4つの特徴

①「新築」or「中古を買ってリノベ」どっちが自分に合っているのか分かる。
②オリジナルドーナツを食べながらのアットホームなカフェスタイル。
③会場は、リノベーションされた施設などの魅力的な場所をチョイス。
④累積2800組以上の方が参加、沢山の理想の住まいが生まれた人気イベント。

こんな方は、ぜひご参加ください

・マイホームを探し中だけど新築以外の選択肢を知りたい。
・「新築」か「中古を買ってリノベ」かを迷っている。
・中古物件を買ってリノベーションしたい。
・今の住まいをリノベーションしたい。
・親から譲り受けた家をなんとかしたい。
・まずはリノベーションについて知ってから進めていきたい
・リノベを前提にした物件探しのポイントを知りたい。
などなど

**同業者、不動産業者様の参加はご遠慮ください**

日程・詳細・ご予約はこちら

リノベーションでの家づくり!資料請求はこちら

30秒でカンタン資料請求!
リノベーションに役立つ資料をお届けします。

「リノベーションに興味はある。勉強会やイベントにも行ってみたい。でもなかなか行けない・・・」
そんな声にお答えし、リノベーションやG-FLATのことがよくわかる資料をご用意しました。
リノベーションご検討の際に、ぜひお役立てください。

 

資料請求フォームはこちら

 

 

ニュース一覧へ

新着記事

カテゴリ

アーカイブ