Recruit スタッフ募集
現在、G-FLATでは
新しい仲間を募集しています!
「リノベーションを楽しもう!」はG-FLATのコンセプトです。それは”お客様にリノベーションを楽しんでいただくことはもちろん、その為には、まず私たちスタッフが楽しまないとお客様を楽しませることはできない”ということ。その想いは創業当時から変わることなく続いています。お客様に楽しんでいただくためにも、いっしょに楽しみながら働きましょう!
こんな人を「募集」しています!
とにかく大事なのは、お客様から「ありがとう」を言われた時に「最高!」と思える人。
私たちG-FLATは建築、不動産、小売業を通じて、お客様から「ありがとう」「うれしい」「感動した」などの言葉をいただくために仕事をしています。
自由に働くフレックスタイム制
忙しさのピークや効率が上がる時間帯などは、部署や担当している業務によって異なります。それぞれの業務に合わせて働くことができるフレックスタイム制を導入しています。*SHOP部と総務部は業務の内容上、フレックスタイム制ではありません。

自由な服装
私たちは「自分で考える」を大切にしています。「会社に言われたからスーツを着る」ではなく、今日の業務やお会いするお客様のことを考え、「今日のベストはどんな服装か?」を自分で考えるようにしています。指示を待つ人ではなく、自ら考え行動を起こす人材であってほしいと考えます。
「学び」の機会を大切にする
「学び」はとても大切です。今に満足せず、新しい「学び」にチャレンジしてほしい。その為、定期的に社内勉強会や外部の研修などに参加する機会を設けています。それらの「学び」を実際に業務に反映させていくことで、自己満足ではなく、ひとりでも多くのお客様を笑顔にすることができるのだと考えています。*写真は照明計画勉強会の風景です。

スキルアップ! 研修費 支給制度
「学び」の機会を多く作るため、スキルアップにつながる研修を受けた場合の費用を一定額支給する「研修費 支給制度」を導入しています。
スタッフ個人のスキルアップは、会社全体の成長につながる大切な部分と考え全力でサポートしています。
*アルバイト・パート・業務委託の場合はありません。
*業績により支給額は変動する場合があります。
コミュニケーション費 支給制度
スタッフ間のコミュニケーションは、とても重要です。直接少し話をするだけで、すぐに解決することも多くあります。
効率良く、楽しく、良い結果を出すために重要視しているのがコミュニケーションです。
そのため、G-FLATではスタッフ間でコミュニケーションを図る為の飲食費を一定額支給する「コミュニケーション費 支給制度」を導入しています。
*アルバイト・パート・業務委託の場合はありません。
*より良い活用のため、一定のルールを設けています。
*業績により支給額は変動する場合があります。
スタッフ インタビュー①
堀田莉紗 2019年入社
もともと衣食住に関わる仕事に興味があり、現職の前はアパレルの販売をしていました。接客をしている中で、徐々にお客様と長く接する仕事がしたいと思うようになり、インテリア関係の仕事に興味を持つようになりました。
なかでも、もともとあるものに新たな命を吹き込むリノベーションに魅力を感じ、転職に至りました。
自分が提案した照明・壁紙・設備等をお客様に気に入っていただき、それが形になったときに醍醐味を感じます。
お客様から喜びの声を直接いただくことができるのも魅力の一つです。

スタッフ インタビュー②
加藤将太 2016年入社
祖父が大工の棟梁をしており、小さな頃から祖父の工場が私の遊び場でした。そこで祖父の仕事ぶりを見て、自分が設計した家を祖父に建ててほしいと思ったことがこの業界に進んだきっかけです。
そして「リノベーションを楽しもう」を掲げるG-FLATに出会い、今も昔も変わらず、「建築を楽しむ」を実践させてもらっています。
相手がいる仕事であれば、どんな仕事でも同じかもしれませんが、やはり「お客様に喜んでいただけた時」これに尽きます。
プランの時「こんな間取りもできるの!」
住み始めてから「すごく住みやすい!!!!」
お客様から頂くどんな言葉も、自分の糧になります。
どのお客様にもうれしい言葉をかけていただけるような自分になろうと切磋琢磨することも醍醐味の一つです。

スタッフ インタビュー③
阿比留 健 2020年入社
元々は何歳になってもなくなることのない、専門性を深めていける仕事がしたいと思っていました。
不動産はそういった面では必ず将来あり続けるもので、
自身の専門性を取引した数だけ深めていける点にも魅力を感じておりました。
中でもリノベーション会社ということで『不動産』、『建築』の両方を知ることができ、
会社としてもチャレンジに対しては、良い意味で背中を押してくれる雰囲気があるため、挑戦や成長をする上では良い環境だと思っています。
また、不動産の購入や売却はお客様の人生に大きくかかわる仕事です。
責任も大きい分、もちろん大変なこともありますが
ご紹介した物件を売って終わりではなく、お客様がどんな工事をして、その後どんな暮らしているをしているかなど
その先まで知ることができる点は『リノベーション会社の不動産』ならではの特徴だと思っています。
不動産(モノ)ではなく、その先の生活(コト)をイメージしながら
お客様の理想の暮らしを叶えるお手伝いができる環境は働く上でのやりがいになっております。

現在、募集しているのは以下の職種です。
募集している職種をクリックして募集要項を確認してください。
現場管理 (工事部) 【正社員】
リノベーションの現場責任者として品質管理・工程管理・予算管理・安全管理などの管理業務と各職方への発注業務と積算業務をお任せします。
- とても大切な「品質管理」。ものづくり屋としてのプライドを持ち、品質の高い物をお客様に提供することを目的に現場品質の管理を行っていただきます。完成品だけの品質が「品質」ではなく養生や清掃状況など工事の過程も含めた品質管理が重要になります。
- 無駄をなくす「工程管理」。現場がスムーズに進むように工程の管理を行っていただきます。現場の進行具合で「品質」や「予算」にも大きく影響する、とても大切なところになります。
- 「積算業務」。設計部からあがってきた図面をもとに「御見積書」をつくる積算業務を行っていただきます。
- 20代~40代多数活躍中/モノづくりが好き!/現場が好き! な方、歓迎
- 現場監督(現場管理・施工管理)の経験が3年以上の方
*未経験、新卒の方はお断りしています - みんなで目標を追いかけるチームとしての一体感ある仕事に興味がある方、歓迎
- 私たちG-FLATは、コミュニケーションを大切にします。コミュニケーション力の高い方、歓迎
- <さらに歓迎>
・建築士、施工管理技士などの有資格者、歓迎
勤務地 | 転勤無し/神戸・元町駅スグ 神戸市中央区北長狭通4-3-24/各線「元町」駅徒歩2~3分 |
---|---|
給与 | 月給:35万円~75万円 ※経験・能力・資格などを考慮し、相談の上決定します。 |
手当 | ◎資格手当 ◎役職手当 ◎通勤手当(通勤交通費) 【昇給】 有り 【賞与】 年間査定によるボーナス 業績に応じてのボーナス ★会社の業績や個人目標達成度、仕事に取り組むプロセスなど、本人の頑張りを賞与・昇給反映させるスタイルです。 |
勤務時間 | フレックスタイム制 1日の標準労働時間 8時間00分 ★当社ではプライベートの予定も仕事の予定もどちらも大切にしています。 「午前中は免許の切り替えに行く」 「人気公演の舞台のチケットが取れたから、早く出社して早く帰る」 「子どもの授業参観があるから、中抜けしたい」など、 どんな風に活用してもらってもOK! 慣れるまでは、時間管理術もアドバイスしていきますね。 ★試用期間中はフレックスタイム制は適応されません。(固定時間制9:00~18:00 *昼休憩1時間含む) |
休日・休暇 | 週休2日制(日曜日、祝日ともう1日は各自で決めます) ★年間休日130日以上 【有給休暇】 10日~20日 ★入社半年後に10日付与 ★入社1年6ヶ月後に10日、1年6ヶ月後に11日、2年6ヶ月後に12日、3年6ヶ月後に14日、4年6ヶ月後に16日、5年6ヶ月後に18日、6年6ヶ月以降は毎年20日を付与 <積極的な取得を推奨!> 有給消化率が高い方が昇給・賞与の評価がUP! いかに休みを取得し、効率的に仕事をこなしているかの バロメーターとして有給休暇の消化率を採用しています。 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・リフレッシュ休暇有/3年ごとに5日以上10日未満を連続で取得できます。 ・誕生日休暇 |
待遇・福利厚生 | 【試用期間】 6ヵ月 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 【福利厚生】 ・退職金制度あり ・資格取得支援制度あり ・自宅購入割引制度あり(仲介手数料無料) ・自宅リノベ割引制度あり(20%~28%割引) ・直営SHOP社割制度あり ・コミュニケーション飲食費支給制度あり ・研修費支給制度あり ・インフルエンザワクチン接種補助制度あり ・服装自由 ・フリーアドレス |
選考フロー | このページ内にある応募フォームから応募してください。(履歴書添付必要) ↓ 書類選考 (約1週間~2週間) *面接該当者には面接日のご連絡 ↓ 面接(状況により二次面接あり) ↓ 採用 履歴書の郵送をご希望の方はこちらまで G-FLAT株式会社 神戸本社 〒650-0012 神戸市中央区北長狭通4丁目3-24 3F 採用担当者 宛 TEL:078-331-3382 |
リノベーション コーディネーター【正社員】
リノベーションのトータルコーディネーターとしてセールスからお家の完成まで総合的な窓口として担当していただきます。
- お客さまはWEBサイトやセミナー等で興味をもって来られるため完全反響型の提案スタイル。
こちらから訪問等で営業活動を行うことはありません。
まずはお客さまの理想のお住まいやご要望を伺うことからスタート。
資金計画や年間スケジュール作成でお客さまをリードしながら
収納計画・インテリアのコーディネート・チームと連携して
設計施工の説明などリノベーションに際して様々な提案を行います。
既製品では固めない完全自由設計を基本としていますので提案の幅広さは無限大。
打合せは複数回、完成まで1年近くかかる仕事です。
チームのスタッフと相談して
提案内容を決めながらお客さまを誘導していきます。
設計・不動産・施工など
それぞれの分野のプロたちとチームを組むため
様々な角度で知識を増やしていくことが可能です。
慣れるまで、そしてもちろん独り立ちできるまではしっかり先輩がサポートします。
業務を一人でこなせるようになっても、専門知識や経験不足の部分もチームがフォローをしています。
3か月~半年で全体の流れはつかめてきますが、
未経験の方でも、熟練でも 専門知識をつけていくための研修や、視察などを取り込んでいます。
書籍やツール、外部セミナーの受講など、多方面で会社の仕組みでバックアップしています。
同じ業務を行う仲間で、必要な知識を教え合ったり、どうしたらもっと専門知識を得られるかの話し合いを活発に行われています。
- 20代~40代活躍中★未経験OK★営業、販売など接客経験者歓迎★家やインテリアに興味がある方歓迎
【具体的には】
業界・職種未経験の方歓迎
★みんなで目標を追いかける、チームとしての一体感ある仕事に興味がある方を募集!
★お客さまからお悩みポイントを引き出す際に、営業や販売など接客経験が役立ちます
★アパレル、金融業界など、多様な業界出身者が活躍中です
【こんな方は特に歓迎!】
□インテリアコーディネーター、宅建士など
有資格者、不動産・住宅・リフォーム営業経験のある方
□ウェディングプランナーやスタイリストなど
お客さまと一緒に何かを作り上げる業務経験のある方
勤務地 | 転勤無し/神戸・元町駅スグ 神戸市中央区北長狭通4-3-24/各線「元町」駅徒歩2~3分 |
---|---|
給与 | 月給:25万円~65万円 ※経験・能力・資格などを考慮し、相談の上決定します。 |
手当 | ◎資格手当 ◎役職手当 ◎通勤手当(通勤交通費) 【昇給】 有り 【賞与】 年間査定によるボーナス 業績に応じてのボーナス ★会社の業績や個人目標達成度、仕事に取り組むプロセスなど、本人の頑張りを賞与・昇給反映させるスタイルです。 |
勤務時間 | フレックスタイム制 1日の標準労働時間 8時間00分 ★当社ではプライベートの予定も仕事の予定もどちらも大切にしています。 「午前中は免許の切り替えに行く」 「人気公演の舞台のチケットが取れたから、早く出社して早く帰る」 「子どもの授業参観があるから、中抜けしたい」など、 どんな風に活用してもらってもOK! 慣れるまでは、時間管理術もアドバイスしていきますね。 ★試用期間中はフレックスタイム制は適応されません。(固定時間制9:00~18:00 *昼休憩1時間含む) |
休日・休暇 | 週休2日制(水、祝日ともう1日は各自で決めます) 祝日 ★年間休日130日以上 【有給休暇】 10日~20日 ★入社半年後に10日付与 ★入社1年6ヶ月後に10日、1年6ヶ月後に11日、2年6ヶ月後に12日、3年6ヶ月後に14日、4年6ヶ月後に16日、5年6ヶ月後に18日、6年6ヶ月以降は毎年20日を付与 <積極的な取得を推奨!> 有給消化率が高い方が昇給・賞与の評価がUP! いかに休みを取得し、効率的に仕事をこなしているかの バロメーターとして有給休暇の消化率を採用しています。 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・リフレッシュ休暇有/3年ごとに5日以上10日未満を連続で取得できます。 ・誕生日休暇 |
待遇・福利厚生 | 【試用期間】 6ヵ月 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 【福利厚生】 ・退職金制度あり ・資格取得支援制度あり ・自宅購入割引制度あり(仲介手数料無料) ・自宅リノベ割引制度あり(20%~28%割引) ・直営SHOP社割制度あり ・コミュニケーション飲食費支給制度あり ・研修費支給制度あり ・インフルエンザワクチン接種補助制度あり ・服装自由 ・フリーアドレス |
選考フロー | このページ内にある応募フォームから応募してください。(履歴書添付必要) ↓ 書類選考 (約1週間~2週間) *面接該当者には面接日のご連絡 ↓ 面接(状況により二次面接あり) ↓ 採用 履歴書の郵送をご希望の方はこちらまで G-FLAT株式会社 神戸本社 〒650-0012 神戸市中央区北長狭通4丁目3-24 3F 採用担当者 宛 TEL:078-331-3382 |
不動産アドバイザー【正社員】
「中古物件を買ってリノベーション」されるお客様に最適な中古物件をご紹介するお仕事です。
- G-FLATのお客様の多くは中古物件の購入からリノベーションをご希望されています。
お客さまの理想のお住まいやご要望を伺い、最適な中古物件を探してご紹介します。
リノベーションコーディネーターや設計・施工などそれぞれの分野のプロたちと
チームを組んで進めるため、リノベーションや建築の知識がなくても大丈夫です。
お客さまはWEBサイトやセミナー等で興味をもって来られるため完全反響型の提案スタイル。
こちらから訪問等で営業活動を行うことはありません。
- 20代~40代が活躍中!
不動産業界、中古物件売買の経験者大歓迎
不動産業界未経験者OK。他業種でも営業の経験をお持ちの方歓迎
*宅建士資格をお持ちの方、歓迎
お持ちでない方は入社後に取得していただきます
★みんなで目標を追いかける、チームとしての一体感ある仕事に興味がある方を募集!
★お客さまからお悩みポイントを引き出す際に、営業や販売など接客経験が役立ちます
★人材紹介、金融業界など、多様な業界出身者が活躍中です
勤務地 | 転勤無し/神戸・元町駅スグ 神戸市中央区北長狭通4-3-24/各線「元町」駅徒歩2~3分 |
---|---|
給与 | 月給:25万円~75万円 ※経験・能力・資格などを考慮し、相談の上決定します。 |
手当 | ◎資格手当 ◎役職手当 ◎通勤手当(通勤交通費) 【昇給】 有り 【賞与】 年間査定によるボーナス 業績に応じてのボーナス ★会社の業績や個人目標達成度、仕事に取り組むプロセスなど、本人の頑張りを賞与・昇給反映させるスタイルです。 |
勤務時間 | フレックスタイム制 1日の標準労働時間 8時間00分 ★当社ではプライベートの予定も仕事の予定もどちらも大切にしています。 「午前中は免許の切り替えに行く」 「人気公演の舞台のチケットが取れたから、早く出社して早く帰る」 「子どもの授業参観があるから、中抜けしたい」など、 どんな風に活用してもらってもOK! 慣れるまでは、時間管理術もアドバイスしていきますね。 ★試用期間中はフレックスタイム制は適応されません。(固定時間制9:00~18:00 *昼休憩1時間含む) |
休日・休暇 | 週休2日制(水、祝日ともう1日は各自で決めます) 祝日 ★年間休日130日以上 【有給休暇】 10日~20日 ★入社半年後に10日付与 ★入社1年6ヶ月後に10日、1年6ヶ月後に11日、2年6ヶ月後に12日、3年6ヶ月後に14日、4年6ヶ月後に16日、5年6ヶ月後に18日、6年6ヶ月以降は毎年20日を付与 <積極的な取得を推奨!> 有給消化率が高い方が昇給・賞与の評価がUP! いかに休みを取得し、効率的に仕事をこなしているかの バロメーターとして有給休暇の消化率を採用しています。 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・リフレッシュ休暇有/3年ごとに5日以上10日未満を連続で取得できます。 ・誕生日休暇 |
待遇・福利厚生 | 【試用期間】 6ヵ月 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 【福利厚生】 ・退職金制度あり ・資格取得支援制度あり ・自宅購入割引制度あり(仲介手数料無料) ・自宅リノベ割引制度あり(20%~28%割引) ・直営SHOP社割制度あり ・コミュニケーション飲食費支給制度あり ・研修費支給制度あり ・インフルエンザワクチン接種補助制度あり ・服装自由 ・フリーアドレス |
選考フロー | このページ内にある応募フォームから応募してください。(履歴書添付必要) ↓ 書類選考 (約1週間~2週間) *面接該当者には面接日のご連絡 ↓ 面接(状況により二次面接あり) ↓ 採用 履歴書の郵送をご希望の方はこちらまで G-FLAT株式会社 神戸本社 〒650-0012 神戸市中央区北長狭通4丁目3-24 3F 採用担当者 宛 TEL:078-331-3382 |
インテリアショップスタッフ【正社員】
G-FLATが運営する「ジーフラット インテリアショップ」のショップスタッフとして、家具、インテリアおよび生活雑貨の接客販売・検品・品出し・ディスプレイなどをお任せいたします!
- ■店舗での販売業務及びその他販売に付随する業務
・店舗における接客・販売
・検品・品出し
・店頭ディスプレイの装飾
・売上・在庫管理、店舗管理、顧客管理、店舗スタッフ管理などのバックヤード業務
<ただ販売するだけじゃない!お店づくりにもチャレンジ可能>
「どうしたら売上が上がるのか」「こんな風に運営をしてみたい」そんな経営目線をお持ちの方大歓迎!店舗拡大という目標をもって、一緒に頑張っていける仲間を募集いたします。
- 【学歴不問】家具やインテリアが好きな方
★インテリアショップや家具、雑貨・アパレル販売経験者大歓迎!
★第二新卒OK
★職務経歴不問
★社会人経験10年以上歓迎
<こんな経験やスキルを活かせます!>
・インテリアショップや家具、雑貨・アパレルでの販売経験
<こんな方は大歓迎>
・インテリアや家具、内装に興味がある方
・沢山の人と接すること、喜ばれることが好きな方
・いずれは店舗の運営自体に関わっていきたい方
・チームとして目標を追いかける、一体感のある仕事に興味がある方
■選考のポイント
【チームワークを尊重できる方からのご応募、お待ちしています】
お客様だけではなく、同じチームのメンバー、他部署のメンバー…とにかく沢山の人と協力し合う当社だからこそ、人柄を重視した採用を行っています。
勤務地 | 転勤無し/神戸・元町駅スグ 神戸市中央区北長狭通4-3-24/各線「元町」駅徒歩2~3分 |
---|---|
給与 | 月給25万円~40万円 ※経験・スキル・資格などを考慮し、相談の上決定いたします。 |
手当 | ◎資格手当 ◎役職手当 ◎通勤手当(通勤交通費) 【昇給】 有り 【賞与】 年間査定によるボーナス 業績に応じてのボーナス ★会社の業績や個人目標達成度、仕事に取り組むプロセスなど、本人の頑張りを賞与・昇給反映させるスタイルです。 |
勤務時間 | 10:30~19:30(所定労働時間8時間 休憩60分) *フレックスタイム制ではありません。 |
休日・休暇 | ★週休2日制 (毎週水・隔週火 及びシフトにより変動) 【有給休暇】 10日~20日 ★入社半年後に10日付与 ★入社1年6ヶ月後に10日、1年6ヶ月後に11日、2年6ヶ月後に12日、3年6ヶ月後に14日、4年6ヶ月後に16日、5年6ヶ月後に18日、6年6ヶ月以降は毎年20日を付与 <積極的な取得を推奨!> 有給消化率が高い方が昇給・賞与の評価がUP! いかに休みを取得し、効率的に仕事をこなしているかの バロメーターとして有給休暇の消化率を採用しています。 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 (入社6カ月目より付与) ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■リフレッシュ休暇(3年ごとに5日以上10日未満を連続で取得できます) ■誕生日休暇 |
選考フロー | このページ内にある応募フォームから応募してください。(履歴書添付必要) ↓ 書類選考 (約1週間~2週間) *面接該当者には面接日のご連絡 ↓ 面接(状況により二次面接あり) ↓ 採用 履歴書の郵送をご希望の方はこちらまで G-FLAT株式会社 神戸本社 〒650-0012 神戸市中央区北長狭通4丁目3-24 3F 採用担当者 宛 TEL:078-331-3382 |
Contact お問い合わせ
お気軽にご相談ください