現在、G-FLATでは
新しい仲間を募集しています!

「リノベーションを楽しもう!」はG-FLATのコンセプトです。それは、お客様にリノベーションを楽しんでいただくことは もちろんその為には、まず我々 つくり手が楽しまないとお客様を楽しませる事はできない。その想いは創業当時から変わることなく続いています。お客様に楽しんでいただく為に一緒に楽しみましょう!

こんな人を
「募集」しています!

とにかく大事なのは、「リノベーションが好き」な事。
自分が好きだからこそ、こんな部屋にしてあげたい。お客様の要望を形にしたいと熱く思えることができる。
ご担当させていただくからには!と、誰よりもお客様のその要望を熱く感じることができる人そのために、いろいろな努力ができる人。
その思いが形になり、お客様から「ありがとう」を言われた時に「最高!」と思える人。

自由に働くフレックスタイム制

自由な服装

「学び」の機会を大切にする

スキルアップ! 研修費 支給制度

台湾リノベーション研修旅行の風景

  • 学ぶのは「建築」だけでなく現地の「味」も。台湾研修旅行での夜市めぐりの風景。

コミュニケーション費 支給制度

G-FLAT花見の風景

  • 仕事のコトは忘れて、とにかく楽しむ!叩いてかぶってジャンケンポン!

現在、募集しているのは以下の業種です。

SHOP STAFF(ジーフラットインテリアショップ)

職種・仕事内容

G-FLATが運営する「ジーフラット インテリアショップ」のショップスタッフです。

  • 家具、インテリアおよび生活雑貨の接客販売・検品・品出し・ディスプレイ等をお願いします。
  • 販売するだけではなく、オリジナル商品の企画から関わっていただくことも!
  • いずれは、店舗の運営自体に関わっていただける方を募集しています。

求める人物像

  • <経験者大歓迎>
    インテリアショップや家具、雑貨の販売経験者/アパレル販売経験者/店舗運営
  • みんなで目標を追いかけるチームとしての一体感ある仕事に興味がある方、歓迎

募集要項

勤務地 神戸・元町駅スグ

神戸市中央区北長狭通4-3-24/各線「元町」駅徒歩2~3分
給与 月給:22万円~50万円

※経験・能力・資格などを考慮し、相談の上決定します。
手当 ◎役職手当
◎通勤手当(通勤交通費)

【昇給】
有り

【賞与】
有り。

★会社の業績や個人目標達成度、仕事に取り組むプロセスなど、本人の頑張りを賞与・昇給反映させるスタイルです。
勤務時間 11:00~19:00(shop営業時間)
*開店準備や閉店作業のため時間は変わります。
休日・休暇 隔週休2日制(隔週火・毎週水)
★年間休日115日以上

・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・リフレッシュ休暇有/3年ごとに5日以上10日未満を連続で取得できます。
・誕生日休暇
待遇・福利厚生 【試用期間】
6ヵ月

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

資格取得サポート
BBQ
花見
ときどき宴会
住宅購入補助有(仲介手数料8~9割会社負担、施工時も割引有)
社割有(インテリア雑貨等)
起業・独立支援
選考フロー このページ内にある応募フォームから応募してください。(履歴書添付必要*写真必須)

書類選考 (約1週間~2週間)
*面接該当者には面接日のご連絡

面接(状況により二次面接あり)

採用

履歴書の郵送をご希望の方はこちらまで
G-FLAT株式会社
神戸本社
〒650-0012
神戸市中央区北長狭通4丁目3-24 3F
採用担当者 宛
TEL:078-331-3382
ご応募はこちらから

広報(web担当者) 【中途採用のみ・新卒不可】

職種・仕事内容

広報部のweb担当者としてホームページやweb広告、web shopなどweb関連全般の運営、管理をお任せします。

  • ホームページ内の各コンテンツを定期的に更新したり、InstagramなどのSNSの更新、直営インテリアショップのweb shop運営などなどG-FLATのweb媒体全般の業務をお願いします。
    *イベントの準備など広報部としてweb関連以外の業務もあります。

求める人物像

  • 20代・30代多数活躍/お家づくりを専門にする「建築」をメインに「不動産」や「インテリアショップ」など様々な分野のスタッフが活躍中。
  • <大歓迎のスキル>
    web関連全般/web shopの運営経験者/WORD PRESS経験者/webデザイン/SNS運用
  • みんなで目標を追いかけるチームとしての一体感ある仕事に興味がある方、歓迎

募集要項

勤務地 転勤無し/神戸・元町駅スグ

神戸市中央区北長狭通4-3-24/各線「元町」駅徒歩2~3分
給与 月給:22万円~50万円

※経験・能力・資格などを考慮し、相談の上決定します。
手当 ◎役職手当
◎通勤手当(通勤交通費)

【昇給】
有り

【賞与】
有り。

★会社の業績や個人目標達成度、仕事に取り組むプロセスなど、本人の頑張りを賞与・昇給反映させるスタイルです。
勤務時間 フレックスタイム制
1日の標準労働時間 8時間00分

★基本業務に慣れるまでは9時に出社頂くことが多いです。

★当社ではプライベートの予定も仕事の予定もどちらも大切にしています。
「午前中は免許の切り替えに行く」
「人気公演の舞台のチケットが取れたから、早く出社して早く帰る」
「子どもの授業参観があるから、中抜けしたい」
など、どんな風に活用してもらってもOK!
慣れるまでは、時間管理術もアドバイスしていきますね。
休日・休暇 隔週休2日制
★年間休日115日以上

・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・リフレッシュ休暇有/3年ごとに5日以上10日未満を連続で取得できます。
・誕生日休暇
待遇・福利厚生 【試用期間】
6ヵ月

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

資格取得サポート
BBQ
花見
ときどき宴会
住宅購入補助有(仲介手数料8~9割会社負担、施工時も割引有)
社割有(インテリア雑貨等)
起業・独立支援
選考フロー このページ内にある応募フォームから応募してください。(履歴書添付必要*写真必須)

書類選考 (約1週間~2週間)
*面接該当者には面接日のご連絡

面接(状況により二次面接あり)

採用

履歴書の郵送をご希望の方はこちらまで
G-FLAT株式会社
神戸本社
〒650-0012
神戸市中央区北長狭通4丁目3-24 3F
採用担当者 宛
TEL:078-331-3382
ご応募はこちらから

リノベーションコーディネーター【中途採用のみ・新卒不可】

職種・仕事内容

顧客のデザイン・セールス担当として、打合せ、意匠デザイン、受け渡し、アフターフォローまでお任せします

 

  • お客様はwebサイトやセミナー等で興味をもって来られるため完全反響型の提案スタイル。
    こちらから、訪問したり営業をかけることはありません。
    リノベーションコーディネーターはまずお客様の理想のお住まいやご要望をうかがうことからスタート。
    資金計画や年間スケジュール作成でお客様をリードしながら部屋に置く小物、インテリアのコーディネート、場合によってはエクステリアもリノベーションに際して様々な提案を行います。
    既製品では固めない完全自由設計を基本としていますので提案の幅広さは無限大。
    打合せは複数回、完成まで1年近くかかる仕事です。
    もちろん、お客様とお話する中で言えることもあれば一度持ち帰り、チームのスタッフと相談して提案内容を決めることも。
    じっくり、時間をかけて、お客様も私たちも最高だと思える提案を作っていきます。
    チームで分業する部分もありますがどこまでが自分の仕事と明確にラインを決めず
    個々の能力や希望に合わせて調整しています。

求める人物像

  • 20代・30代多数活躍/家やインテリアが好き、人が好き!なら未経験可★営業、販売など接客経験者歓迎!
  • 業界未経験の方歓迎
  • みんなで目標を追いかけるチームとしての一体感ある仕事に興味がある方、歓迎
  • お客様がお悩みのポイントを引き出す際には、営業や販売など接客経験が役立ちます
  • アパレル、金融業界など、多様な業界出身者が活躍中
  • <さらに歓迎>
    ・建築士、インテリアコーディネーター、宅建士などの有資格者、不動産・住宅・リフォーム営業経験のある方
    ※学んだ経験のある方も歓迎

募集要項

勤務地 転勤無し/神戸・元町駅スグ

神戸市中央区北長狭通4-3-24/各線「元町」駅徒歩2~3分
給与 月給:22万円~50万円

※経験・能力・資格などを考慮し、相談の上決定します。
※当社の家づくりはお客様とじっくり向き合って、時間をかけて行うため歩合制は採用していませんが、頑張りは昇給や賞与にしっかり反映します!
手当 ◎資格手当
★専門性を高めたい方をバックアップ!
宅建士やファイナンシャルプランナー2級は入社後に取得を目指して頂き、合格の際費用の8割を負担!(上限有)
またセミナー受講や上記以外の資格取得を目指す際も相談の上、会社が受講・取得費用を負担することも。
どんなセミナーを受ければいいのかわからない…という人にもアドバイスしますよ!
★資格を取得すれば、昇級にも反映する人事システムがあります。

◎役職手当
◎通勤手当(通勤交通費)

【昇給】
有り

【賞与】
有り。

★会社の業績や個人目標達成度、仕事に取り組むプロセスなど、本人の頑張りを賞与・昇給反映させるスタイルです。
勤務時間 フレックスタイム制
1日の標準労働時間 8時間00分

★基本業務に慣れるまでは9時に出社頂くことが多いです。

★当社ではプライベートの予定も仕事の予定もどちらも大切にしています。
「午前中は免許の切り替えに行く」
「人気公演の舞台のチケットが取れたから、早く出社して早く帰る」
「子どもの授業参観があるから、中抜けしたい」
など、どんな風に活用してもらってもOK!
慣れるまでは、時間管理術もアドバイスしていきますね。
休日・休暇 隔週休2日制(水、隔週希望日を1日)
祝日
★年間休日115日以上

・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・リフレッシュ休暇有/3年ごとに5日以上10日未満を連続で取得できます。
・誕生日休暇
待遇・福利厚生 【試用期間】
6ヵ月

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

資格取得サポート
BBQ
花見
ときどき宴会
住宅購入補助有(仲介手数料8~9割会社負担、施工時も割引有)
社割有(インテリア雑貨等)
起業・独立支援
選考フロー このページ内にある応募フォームから応募してください。(履歴書添付必要*写真必須)

書類選考 (約1週間~2週間)
*面接該当者には面接日のご連絡

面接(状況により二次面接あり)

採用

履歴書の郵送をご希望の方はこちらまで
G-FLAT株式会社
神戸本社
〒650-0012
神戸市中央区北長狭通4丁目3-24 3F
採用担当者 宛
TEL:078-331-3382
ご応募はこちらから

応募フォーム

プライバシーポリシー

G-FLAT株式会社(以下当社)は、より良いサービスを提供するために、お問合せ頂きました個人情報を活用させていただくことがございます。
当社は個人情報がプライバシーに関わる重要な情報であると認識したうえで、お客さまが安心して当社のウェブサイト(以下当サイト)をご利用頂けるよう、個人情報保護について以下の取組みを実施いたしております。

個人情報保護方針

  • 目的に応じた適切な個人情報の取得、利用および提供を定めた規則を遵守します。
  • 個人情報の漏えい、滅失またはき損の防止措置を講ずると共に、万一の発生時には速やかな是正対策を実施します。
  • 個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。
  • 皆さまからの個人情報に関するお問合せに、誠実かつ迅速に対応します。
  • 個人情報管理の仕組みを継続的に改善します。

利用目的について

当社は、利用目的をできる限り特定したうえ、あらかじめご本人の同意を得た場合および個人情報の保護に関する法律、その他法令により例外として取り扱うことが認められている場合を除き、以下の利用目的の範囲内で個人情報を利用します。

  1. リノベーションの提案、設計、施工に関する情報、サービスの提供
  2. 不動産の売買、仲介、賃貸、管理等に関する情報、サービスの提供
  3. インテリア、雑貨、家具、日用品等の販売に関する情報、サービスの提供
  4. 当社の最新情報や各種セミナー、新商品等のご案内
  5. 顧客満足度調査等のアンケートの依頼
  6. 各種キャンペーンの実施
  7. 弁護士、税理士、ファイナンシャルプランナー等による個別相談等に関する情報、サービスの提供
  8. 金融機関による個別金融資産コンサルティング診断、預金、ローン、投資信託、保険・共済、株式・債券等販売、クレジットカード等金融商品に関する情報、サービスの紹介
  9. 上記1∼8の利用目的の達成に必要な範囲での、個人情報の第三者への提供

上記の利用目的以外で個人情報を利用する必要が生じた場合には、あらかじめご本人の同意を得た場合および「個人情報の保護に関する法律」その他、法令により例外として取り扱うことが認められている場合を除き、その利用についてご本人のご同意をいただくものとします。
なお、当社では、各業務の一部を委託先に委託し、当該委託先に対して必要な範囲で個人情報の取扱いを委託する場合があります。この場合には、法令および運営者で定めた基準に従って適切な管理を行います。

第三者への提供について

当社が保有する個人情報は、氏名、住所、電話番号等の所要項目について、書面、郵便物、電話、インターネット、電子メール等により第三者に提供されます。なお、ご本人からの申出がありましたら、提供は停止いたします。

  1. 当社と業務提携契約を締結したリフォーム、リノベーションの工事、不動産の売買、仲介、賃貸、管理、トランクルーム、インテリア販売、日用品販売、ハウスクリーニング、ホームセキュリティ、不用品回収、鍵交換、引越等の提供・実施業者
  2. 当社と協業事業を行う協業事業者
  3. 当社が業務を委託した弁護士、税理士、ファイナンシャルプランナー等
  4. 当社又はお客様がローン契約先候補として指定した金融機関
  5. 当社グループに属する会社

ご登録内容の開示、修正および利用中止について

当社は業務の適正な遂行を妨げない限りにおいて、ご本人のお申し出により、個人情報をご本人に開示します。
その場合、当社が所定の方法によって本人確認を行います。
ご本人に開示した個人情報に事実と異なる内容があった場合、これを直ちに修正します。
またご本人から個人情報の利用停止の申し出があった場合には、直ちにその利用を停止します。

関係法令及びその他の規範の遵守

当社は、お客様の個人情報に関係する日本国の法令を遵守いたします。

この基本方針の変更及び告知

この基本方針の内容は、必要に応じて変更することがあります。お客さまへは、その都度ご連絡することはできませんので、この基本方針の最新の内容は、当サイトに掲載している最新版をご参照ください。

COOKIE(クッキー)・IPアドレスについて

当サイトはお客さまが再度アクセスされたとき、より便利にご利用していただくため、ご使用のコンピューターを識別する、COOKIE(クッキー)と呼ばれるデータを送付し、 ハードディスクに記録することがあります。なお、クッキー及びIPアドレス情報については、単独では個人を特定することができないため、個人情報とは考えておりません。 ただしこれらの情報と個人情報を一体として使用される場合にはこれらも個人情報とみなします。
お客さまがご使用になるインターネット閲覧ソフト(ブラウザ)の設定を変更することにより、 当サイトから送付されるCOOKIE(クッキー)の受取りを拒否することが可能ですが、これにより当サイトまたは当サイトにおけるサービスが 正常にご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

SSL(セキュア・ソケット・レイヤー)への対応について

当社ホームページでは、お客様の個人情報を保護するためSSLと呼ばれる暗号化技術に対応しています。インターネットでやり取りされる個人情報などの重要情報を第三者による盗聴や改ざん、なりすましから守ることを目的としたセキュリティ機能です。
SSLでは、サーバーとブラウザとの間でセキュリティに関する電子情報(デジタル認証・デジタル署名)の交換を行ない、相互認証を行った上でデータ送受信を行います。暗号化された情報を解読するには電子的な「鍵」が必要となり、万が一、通信が第三者に盗聴された場合でも、正しい「鍵」がなければ暗号化された情報を複合することは困難であり、現実的には暗号化された情報の解読は不可能といえます。
お客様がInternet ExplorerやNetscape等のSSL対応のブラウザをお使いであればSSLでの接続ができます。但し、SSLに対応していない古いブラウザをご利用の場合や、FireWallを通じてインターネットに接続する場合に、FireWallの設定によってはSSLによる通信を利用できない場合がありますのでご了承ください。

リンク先における個人情報の保護

当サイトでは、このサイトからリンクするサイトにおける個人情報の安全確保については責任を負うことはできません。リンク先の個人情報保護につきましては、当該リンク先におけるプライバシーポリシー等をお客さまご自身でご確認いただきますようお願いいたします。

最終更新:2021年6月7日