明石市 T様
- 戸建て
G♭のみなさまへ
お久しぶりです。引き渡しから気付けば1年、本当にあっという間でした。
思えば、部屋が足りない、収納が足りないから始まった家作り。 リノベにしようとは早い段階で決めていたものの、それ以外は白紙のようなものでした。
何となく会社をみていた時、ここ気になるなと思ったのがG♭さんで、本当にたまたま友人がたてた所で、いつもオシャレな家だなと感じていたため、これはもう呼ばれたんだなと思いお願いしました。
打合せは毎回、驚きと嬉しさと楽しさで一杯でした。 部屋数と収納は確保したい、でも日々の暮らしの導線もある程度は欲しい、そんな我儘を一緒に考えて下さり本当に感謝の気持ちで一杯です。
リビングにて子ども達の様子が見渡せます。 キッチンは皆で作業が出来ます。
各々の部屋が確保され「自分の部屋」に喜んでいます。 毎日「この家好きだなあ、良かったなあ」と思っています。
関わって下さったスタッフの方々、職人の方々、本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。