西宮市 T様
- マンション
G-FLATのみなさま
1年半前、中古マンションのリノベとはどんなものなのかととりあえず話を聞いてみようと行った別のリノベ会社で、あれよあれよと物件が決まり、契約直前まで行ったものの、このまま進めていいのかと不安になった私が門を叩いたのがG-FLATさんとの最初の出会いでした。
できるだけ早くリノベの話を聞きたいと無理な電話をした覚えがありますが、翌日の予約を受け入れてくださり、当日たくさん話を聞いてくださった代表の方には感謝してもしきれません。
現状を聞いてコーディネーターさんは「順調ですね」とほめてくださいましたが、G-FLATさんのチラシを見たことがあり、リノベ説明会にも行きたいと考えていた私は、G-FLATさんだと今後どうなるのかという話を聞き、施工事例を見て、やはりこちらでお願いしたいという思いが強くなり、一緒に話を聞いていた夫と話し合い、G-FLATさんにリノベをお願いすることに決めました。
この時の私の行動力には今となっては「Good Job!」としか言いようがありません(笑)
コーディネーターさんには、毎回の打ち合わせで色々お願いすることも多く、たくさんの要望を聞いていただき助かりました。
間取りについても3パターンも出してもらい、特に洗面所の造りなどが気に入ったパターンをメインに、他のパターンからも少しずついいとことりをして、理想の間取りが完成した時はワクワクが止まりませんでした!
ショールームも何回も見に行き、少しずつ決まっていき、頭の中にあった「こんな家に住みたい」という想いが組み込まれ、できあがった家で生活することができて幸せです。
脱衣場兼ランドリールームは本当に私の理想通りで、将来的に子ども部屋になる部屋もどんな感じになるのかなと楽しみでなりません。
今だけでなく、今後にも楽しみが残っている家を作っていただき本当にありがとうございました。まだ自分たちの色に染められていない部分もありますが、ゆっくりこの家と仲良くなりたいと思います。