Event イベント情報

開催日
2023年2月25日(土)-26日(日)
場所

西宮市上ヶ原十番町
詳細はご予約後にお伝えいたします。

会費
無料
持ち物
特になし
定員
各枠1組様
駐車場
会場にはございません※お近くのコインパーキングをご利用ください
対象者
G-FLATにお問合せいただいたことのあるお客様のみ
特典
仲介手数料無料!当日は「わくわくリノベプラン例」をご覧いただけます!

*ご予約方法*

特別なお客様にのみ送りしています

ご招待ハガキの裏面に記載されているパスワードをご入力いただくと、ご予約フォームへ進みます。

*ご予約方法*

販売価格:1,680万円

見晴らしの良いミニマムな家

閑静な住宅地に建つ、小ぶりな戸建てのお家。仲の良いご家族が住まわれており、越されてからもこまめに手入れをされてきました。40年間、愛情をこめながら大切に住まわれてきたお家です。

駅から少々離れてものんびりと過ごしたいご夫婦、必要な広さでシンプルに過ごしたいご家族、アトリエやワークスペースをつくりたい単身の方、ペットを飼いたい方にもおすすめの物件です!

少し手を加えたり、リノベーションをしたり、購入後のご相談やお手伝いもお任せください。

◎周辺環境
駅からは少し離れていますが、バス停までは徒歩約6分。徒歩圏内に学校が多い閑静な住宅地にあります。コンビニまで徒歩約1分で、少し歩けばコープもあります。

販売価格:1,680万円

間取り図

西宮市上ヶ原十番町
4LDK
建物面積 67.23㎡
(1F/34.83㎡・2F/32.40㎡)
駐車場1台

★リノベーションをしてお好きな間取りや内装にすることも可能です。ぜひご相談ください。

間取り図

アクセス

阪急バス「上ヶ原南口」まで徒歩約6分。
阪急甲陽線「甲子園」駅まで徒歩約19分。

アクセス