新型コロナ感染予防対策を実施しております。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大の予防につきまして、G-FLAT株式会社では、お客様の安全を第一に考え、そして従業員が安心して働けるよう、感染予防対策に全力をあげ実施しています。

お客様が来店される際の不安を少しでも減らせるよう今後も継続的に実施してまいります。

更に効果の高い方法が見つかれば実施していく所存ではございますが、まずは本日時点にて徹底して行っている感染予防対策を以下の通りお知らせいたします。

プロによる空間除菌作業

現在、週に一度のペースで建物丸ごとプロによる消毒作業を行っております。
目に見えないウイルスだからこそ出来る限りの対策を行い、少しでも安心してご来店いただけますように。

社内スタッフの予防対策行動の徹底

こまめな手洗い

私たちは、こまめな手洗いを実施しています。
出社時はもちろん、外出後やお客様とお会いする直前等こまめに必ず手洗いを実施しています。

定期的な換気

業務を行う空間やお客様とのお打合せスペース、インテリアショップに至るまで全ての空間で定期的な換気を実施しています。
換気方法は窓の開放だけでなく換気扇のある空間では常時、換気扇を稼働しています。

マスクの着用

お客様との対面時には必ずマスクを着用して対応させて頂きます。
マスク着用により少々言葉が聞き取りづらい可能性もございますがご了承ください。

アルコール消毒の徹底と清掃の強化

こまめな手洗いと併せて、アルコールによる消毒を実施しています。
お客様用のアルコール消毒液も各打ち合わせスペースに完備しております。

お打ち合わせはワンフロアに1組様限定で

お客様とのお打ち合わせは、ワンフロアに1組様限定で実施しています。

出勤前の検温を実施

弊社スタッフは出勤前の検温を実施しています。発熱が確認できた場合は出勤の停止を行っております。

—————————————————————————————————–

お客様にご不便をお掛けすることもございますが、安心して店舗をご利用いただけますよう、G-FLAT株式会社として一つ一つ対策を講じてまいりますので、引き続きのご協力をよろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧へ

新着記事

カテゴリ

             

タグ

アーカイブ